5.11.10

♪太っ腹なプレイ・ブループ

アキを連れて行っているプレイ・グループ。行き始めて2ヶ月ほどですが、曜日によって施設が開いている時間が異なり、月曜と金曜が午前中、火・水・木曜日が午後。午後はアキのお昼寝の時間に重なってしまうことが多く、行くのは専ら午前中開いている月曜と金曜です。
ここでは、子供用にビスケットとソフトドリンク(どんな味のものか分かりませんが)を用意してくれるだけでなく、保護者にも紅茶か、インスタントだけどコーヒーを入れてくれます。持参したスナックや果物、ランチなどを食べさせてもOKです。一度ビスケットを1枚もらってアキにあげたとき、味見をしたのですが、ちょっと甘めだったので、それ以降は持参したビスケットや果物をあげるようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿