19.6.11

♪アルファベットのマグネット

家族3人で近くの街に出掛けたときに、early learning centreという知育玩具などを扱うお店で買ってきたもの。アルファベットをいくつか読めるようになったので、遊び感覚でいいかな、と思って。
本人は”文字”としてよりも”物にくっつく、カラフルなおもちゃ”として楽しんでる様子。「でんしゃ~」と言いながら、アルファベットをぐるりとつなげて、にっこり。下の写真は「Cheese!」と言いながらポーズとってます。でも恥ずかしいの...。

そして途中、なぜだか突然「さ・し・す・せ・そ!」と、不完全ながらもつぶやいていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿