19.4.11

♪いっちゃん家でのひととき

昨日は、ブログを通して知り合った料理ブロガーいっちゃん家に、アキを連れてお邪魔してきました。大好きな電車に乗られて、アキは終始興奮。いっちゃん家でも、お兄ちゃん・お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらい、大好きな甘いものもたくさん食べさせてもらい、大満足な一日でした。(詳しくは、別ブログ『椰子の実~英国便り~』へ♪)
数あるお料理の中でも、やはりアスパラガスの天ぷらがお気に入り。
唯一アキより年下だったお友達と、何だかコソコソ。
いっちゃんの息子くんからのプレゼントのバルーンを奪って、ダッシュ!
夢見たい☆こんなに食べ切れるかなぁ...。
帰りの電車の中で、新聞に目を通す(?)アキ。ミッキーマウスが気になります。
楽しくて、楽しくて、最初アキは帰りたがりませんでしたが、「また電車に乗ろうか?」のことばにいちころ。言われもしないのにみんなに「バイバイ、バイバイ」してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿