1.1.11

♪Happy New Year!

2010年の大晦日を友人宅で過ごし、お友達と楽しすぎるひと時を過ごし、
夜更かししたため、寝正月で始まったアキの2011年。
今年も、健康で楽しい一年が過ごせますように。
皆さまも、どうぞよろしくお願いします♪

年末から、鼻水・タンが絡んだ咳が続いていますが、熱はなく、いたって元気です。
でも一つ気になることが。それは、食事の量が急に減ってしまったということ。
食欲が無いわけではなさそうで、冷蔵庫を見ると「アージ、アージ(→orangeのこと)」と
言い続け、ウンチも一日に数回きちんと出ています。
友人に話すと、「そういう時期もあるみたいよ。」と言われ、
余り神経質になることもないかなと思ってはいるのですが、
やはり3回の食事は楽しく食べてもらいたい!
もしかして、ママの手料理、おいしくないの...?(シュン。涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿