15.1.11

♪お友達と楽しく和食

今日は、日本人っ子がYMさんのお宅に大集合♪手作り和食のランチもいただいちゃいました。炊き込みご飯のおにぎりに鶏のから揚げ、きゅうり・白菜・大根の浅漬けにコールスローサラダ。お友達もたくさん、おもちゃもたくさん。楽しい~!YMさん、お邪魔しました&ご馳走様でした♪(写真:満面の笑顔のアキ。食べこぼしをキャッチ!するビブをお友達に借りました。でも、お友達にはもう必要ないからと、帰りにはいただいて帰りました。)
でも、帰りのベビーカーの中で15分程度のお昼寝しかしなかったアキは、夕食後いつもより眠気が早く襲ってきて、しかも眠気が半端じゃなかったらしく、逆になかなか寝付けず、声がかれるまで泣きじゃくってました...。

2 件のコメント:

  1. はちみつレモン18/1/11 22:45

    いい写真!
    そして、アキ君のこの笑顔いいなあ!
    何度も何度もここを開いて、そのたびに私も笑顔にさせてもらってます。

    返信削除
  2. >はちみつレモンさん
    いいでしょ?何か、楽しい~!と言うより優しげで。
    この日は本当に楽しかったみたいだよ。
    なので、ママの私も嬉しいのだ。

    返信削除